人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣立ちました

今朝長男を新幹線のホームで見送ってきました。

毎日 友達との交流に忙しく暮らし、昨夜は久しぶりに夕食を一緒に食べたました。

・・・なので、ハンカチで涙を濡らす程の別れはありませんでした。

でも 自宅に帰ると 長男の靴や服があり、さすがに寂しいな~とチョットだけ泣いたのでした。

団体行動が 好きな子なので、心配はないですが、元気で暮らして欲しいです。


ホントに・・・忙しいのが好きな子で(T_T)、長い間ずーーーーっと目いっぱい世話をしてきたので、

やっと巣立った===ヽ(*´∀`)ノ

という感じです。


私は、新幹線のホームに入る切符の買い方も 知らず教えてもらい

帰りは自動改札の切符が出て来ないのを じっと見ていて(゜_゜>)

「出ませんよ」と親切に教えてもらい、自分に不安を感じて帰ってきました。


次は鎌倉~~  江ノ電にのりた~~い(≧∇≦)/


ただ・・・この天然ボケと方向音痴の為、「迷子は覚悟で時間に余裕を持って行きなさい」


と、次男の注意を受けたところです (/ω\)  トホホホ・・・

by sa_ra_3 | 2013-03-27 11:40