人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥が来たよ♪

鳥が来たよ♪_b0189438_6573147.jpg


曇り空で、きったない窓越しのため、画像が悪いですが、

つぐみです。

鳥が来たよ♪_b0189438_6594865.jpg


つぐみ、この日は 暴風網の棒に止まってました。

うちの畑にある 生ゴミ捨て場は 雪が降ると鳥達に人気です♪

つぐみは、毎日スズメと一緒にやってきてますが、

昨日は ヒヨドリがずーーーっと見張っていて、

つぐみが来ると 追い払ってました。

そんな訳で(どんな訳?)、つぐみが一番可愛いい♪


鳥が来たよ♪_b0189438_77631.jpg


シジュウカラも 庭に少し寄ってくれました。

汚い窓越しなのが、無念(--〆)

鳥が来たよ♪_b0189438_7124784.jpg


そして、「すぴ すぴ すぴ」と不思議な 鳴き声と一緒にこんな鳥も。

赤ゲラ??

鳥が来たよ♪_b0189438_7145922.jpg


慌てて写真を撮ったら、すぐにばれて 行ってしまった~(T_T)

でも写真を見たら、足が可愛くって笑ってしまいました♪


長男、3月の末に 神奈川県 横須賀の某駐屯地に参ります。

入団式には 母一人で 行きます。

果たして無事に辿り着けるんでしょうか・・・(=_=)?


最近 坊主頭になった長男。

見なれなくて、毎度 コワイ人にみえる~。 コワイよぉ(@_@;)

髪型って人のイメージの大半を占めているね~

by sa_ra_3 | 2013-02-28 07:15