人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ・・・

久しぶりにパソコンに触ってます。

いつもは次男が占領してるので・・。

次男は いま修学旅行で沖縄に行っていて

今日の夜帰って来ます(*^。^*)♪


300人強の人数で修学旅行なんて、引率の先生も大変だぁ(-_-;)

次男と、私の頼んだお土産がセットで帰って来ます♪

果たして楽しみなのは・・・どっち??



そして、長男の就職が決まりました。

ダイハードな生活を乗り切り、全力投球でよく頑張ったと思います。

春からは、地方公務員です。

外でもまれて いろいろな事で早く自立できるように願ってます。


はぁ~~もうホントに疲れた一年でした(@_@;)

最近は長男 ガソリンスタンドでバイトしてるので、

携帯料金とこづかいが掛らなくなって 母はホントに嬉しい。

私が元気なうちに 子どもをしっかり社会に返せるように 後ひと頑張り!


取りあえず 大きな山を越えて、責任がすこーし軽くなりました。

やれやれ・・・

です(^-^)

by sa_ra_3 | 2012-12-08 07:55